余談ですが

昨日は、土曜日のバスケの疲れでツラかった。
今日は、日曜日のバスケの疲れでツラかった。
明日以降は、溜まった疲れでツラいことでしょう。




さて、先日の反響の大きかったパーティーのことですが。



余談なんだけど、いや、なんかね、パーティーが終わって家路につく途中、もう体調が悪くて悪くて。
駅のトイレに行って吐いちゃいましたよ。ほんと。


なんで、そうなったのかわかんないんだけど、ウーロン茶だと思って飲んでたのが実はウーロンハイだったのか。
でも、そうだったら飲んでてわかるよなぁ。


ほんと、貧血のようになり、頭クラクラ胃はムカムカ。
しんどかった。。。


あの場所は、ほんと異質といいましょうか、ほんと独特の雰囲気があって。
多くの人間の、うずめく念とでもいいましょうか、もういろんな思いが立ち込めてると思うのですよ。
敏感な人だと、そのオーラのようなものにやられちゃうかも。


僕はいたって鈍感ですが。



まあ、僕の場合、普段男しかいない職場で男に囲まれて生活してますからね。
2分ずつとは言え、一気に20人以上の初めましての女性と会話してしまいましたから。
脳みそがパニックを起こしてショートしてしまったんでしょう。



ほんと、向いてないんでしょうな。