ひさびさ

あぁっ。


明けましておめでとうと書いて以来、もう半月も経ってますね。



いや、特に何があったわけでもないですが、なんかあった気もしないでもない。



今年は年男。
昨年はかなり波乱万丈な年で、精神的にも肉体的にも披露困憊状態でしたので、今年は良い年にしたいなーなんて思っていましたが、新年早々、仕事で大ミスをおかしてもーた。

いやマイッタね、ほんと。


ちょっとしたミスだったんだけど、それがけっこうな大事になってしまいまして。
かなり凹んだりしてましたのよ。



だれか、頭をナデナデしてくれるロボットを開発してください。



そうじゃないと、こんなモノを買ってしまいそうになっている自分が怖いです。














ひざまくら