新年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
みなさんがステキな一年を過ごせますよう、心からお祈り申し上げます。


ちょっと年賀状が見にくくてスミマセン。

左下の写真は、京都にある摩利支尊天堂にある亥の像。
ここは、狛亥でした。




いやしかし大変でした。


ノロウイルスの方も、良くなったと思いきや、実はあの後も激しい嘔吐を繰り返しておりました。
それこそ救急車を呼ぶ一歩手前。


エレベーターに乗って、一階にある病院に行くのもままならなかった。



休暇をお願いしようと死にそうになりながら職場に電話をかけたものの、

「ハイ、こちら○○警察第一課です」

もしもし?りぃですけど。

「ハイ、こちら○○警察第一課です」


・・・


ちっきしょう。誰が出たかしらねーが、こっちは死にそうになりながら電話してるというのに。
ふざけやがって。
ノロを送りつけるぞ。


その後、なんとか這うように病院に行き、2回目の点滴。
帰りは車椅子で部屋まで送ってもらうという醜態。

看護師さんには、救急車呼んだ方がいい。電話してあげようか?
と心配されるありさま。




晦日までうどんとおかゆしか食べて無い。
もう、怖くてどこまで何を食べていいのかもわかんない。


でも、がんばって今年も松田聖子のカウントダウンライブへ。
体力的に一抹の不安というか、とっても不安だったけど、なんとか持ちこたえることができました。
ほんとか帰りたくってしょうがなかったけどね。
ボクおうち帰るーって言いたくってしょうがなかった。


体重を計ってみたところ、な、なんと・・・


63.6kg 体脂肪 11.6パーセント。


6kgくらい落ちてやがる。



しかし、この不幸体質と言うんでしょうかね、今年はこれをどうにかしたいです。
年賀状で人の幸せを祈ってる場合じゃないがな。



努力で治るものなら、誰か教えてください。