風邪っぽい

明日は久々の試合です。
春の大会が始まりました。


3週連続の試合だ。
体育館を間違えるとかユニフォームを忘れるとか、そんな過ちをおこさないように・・・



ここんとこぜんぜん練習に行けてなかったので、試合で動けそうもない。
明日に備えて、今日は練習に行ってきたんですがね、割と動けたかも。


でも、帰ってきて部屋でくつろいでたら、足がツった。
しかも激しく。



なんか喉も調子悪くて風邪っぽい。
体調はそんなに悪くは無いが。




ところで、四葉のクローバーですがね。



どんどんニョーーーーンって伸びて来てるんですがね・・・



どうも、僕の想像とはぜんぜん違ってたかも。



僕の想像・・・


こんなのを想像してたのですよ。



ちっちゃい種をパラパラといっぱい蒔くのだと思ってたんだけど、球根が一個入ってただけなのね。
この球根からモシャモシャといっぱい芽が出てくるのかとも思ったけど、とりあえず芽は2本だけ。

比較の為にタバコも一緒に写してみたけど、しかもデカイ。


もう、明日にも芽が開きそうなんだけど・・・




も、もしかしてクローバーは2本だけですかね??



なーんか、それもまた見た目にセツナイ気がするんですが。


僕が育てるものは、幸せを呼ぶと言われる四葉のクローバーでさえ、やっぱり寂しげになってしまうんやねーってな。