かっこよくなった

そういえばですね、先日の旅行で友人に再会した時、




「なんか、痩せてカッコよくなった」





カッコよくなった






カッコよくなった








カッコよくなったっ!





イヤン、もっと言って言って。



もう、この言葉を聞いた時点で、満足の旅行。



痩せたというか、ノロウイルスで苦しんだりして、やつれただけかもしれんが。


でもまあ、友人には若返ったように見えたらしいです。



自分的にはどんどん老けてるようにしか思えないんですがね。


額がますます広くなってきてるし。


ほっとけ!




でもまあ、以前に比べて、友人にとっては多少なりとも良い方向に印象が変わったと言うことなんでしょう。
ほんとかどうかわからんが。



暗黒の時代を抜けて、少しはプラスのオーラでも出てきたんでしょうかね。
これを自信に代えて、ますます魅力アップを目指したいとこです。




っていうか、カッコ良くなってもこの程度で、イヤ、もう、ほんとスマン。
元が元ですし。