マジ喧嘩

先日、実家に帰った時のこと。



実家の玄関をあけると、真っ先に犬が吠え掛かって飛び出してきます。



んで、僕の顔を見ると、大喜びに変わるわけです。



ところがですね、今回は僕の顔を見たあとに、唸ったんですよね。ウウーーって。




こんにゃろーーー!

キサマ、誰に向かってうなっとんじゃ!!



こういう場合は、ちゃんと怒らないとダメです。
どっちが上かをハッキリさせておかないと。



叱ったらですね、また唸ったのですよ、コイツ。




もう我慢できません。


押さえつけようとしたら、指を噛まれて、りぃちん流血。


チワワ相手に大喧嘩。


もうね、血が出るくらいに噛み付くなんて言語道断ですよ。



お互いにルールがあってこそ、かわいいペット。
そのルールを破られた時にはちゃんと躾なければいけません。



しかし、4月くらいからの話らしいのですが、サルのぬいぐるみがあるんだけどね、そのぬいぐるみを何故か守るようになったんだと。


そのぬいぐるみを触ろうものなら、威嚇してくるらしいです。


今回も、近くにサルがあったために、僕と喧嘩になった部分もある。



なんなんでしょうかね?



発情期?



サルに恋してるのかしら。
アホなヤツ。



でも、主人に歯向かうくらいまで愛するものを守ろうとする根性はちょっとステキ。



いや、真相は知らんけど。