ほんと久しぶり。

やばい、やばいねー。
放置するにも程がある。


ちゃんと生きてます。
特にコレと言って調子を崩してたとか、そんなこたぁなかったんですが。
むしろ、調子はいいです。



最近、食べ歩いてます。


中華の食い放題、パキスタンインドネシアカンボジア??なんだっけな、どっかそこらの食べ物・・・ベトナムだっけな。
あとは、しゃぶしゃぶにタイ料理に沖縄料理。
食いすぎってくらい食ってます。
胃薬飲んでます。



おかげで、昨日は人間ドックだったんですが、胃カメラを飲んで胃炎だと言われました。
腎臓だか肝臓だか忘れたが、結石?胆石?なんか石もあるらしい。小さいけど。



まあ、どっちにしろ深刻なものでもなく、様子を見てましょレベル。



んで、あとは駒込にある六義園ってとこを散歩してきたり。

あ、あと、友人の出演する芝居の舞台も見てきた。

あと、またこんなポスターを発見。

プラハ国立美術館展。

これもちょっと興味アリ。



まあ、ここんとここんな感じ。