今度はコレに行きたい

先日、またこんなポスターを見かけた。


これ




インカ・マヤ・アステカ展


あと、これ



パルマ イタリア美術、もう一つの都



興味津々。



インカの方はまだ先だね。7月14日からか。
パルマの方は、もう始まってるわ。

プラプラ行って来るかな。




あと、最近、ジーンズとか買いに行った時のこと。


ところで、ズボンって言っちゃダメなんですか?
ズボンって言うのはオヤジ?


やっぱパンツなの?


んじゃ、グンゼとかのパンツは何??
パンツもパンツなの??


ジーパンもダメ?ジーンズ??



コールテンももちろんダメ?
いつのまにコーデュロイ

最近はコーデュロイは流行ってないんかな。


ちなみに僕はバスケをやっているおかげで、足に筋肉がついちゃってるんで、基本的にもうモモのあたりがパンパンなんですよ。
モモに合わせると、ウエストがガバガバになっちゃうし。
だから、何件かのお店を回ってファッションショー。
コレもダメ、アレもダメ
履けるパンツを見つけるまでが、なかなか一苦労。


お店の人には、


「そんな風には見えないですけどねー」


と言われるけど、実際に履いてみると、


「あ、ホントだ・・・」


と意外に思われる。


なんで最近のジーンズやパンツは、みんな細身に作られてるんですかね。
しかも、男物もみんなローライズなんですかね。



な、なんかパンツ見えちゃう・・・



「イイじゃないですか。見せちゃいましょうよ」



って、僕はお気軽にパンツ見せるほど安い男じゃなくってよっ!




って、このことは以前に書いたっけか??
なんか、書いた気もするんだけど、書こうと思ってただけでまだ書いてなかったか・・・
思い出せんし、遡って確認するのもめんどくさい。


まあ、どうでもいいや。



前にも読んだって人はスルーしちゃってください。
もう読んじゃっただろうけど。


プッ