仕事中

本日、休日出勤中。
朝8時から夜9時まで。


まあ、工事の立会いだから、自分は特にやることはないんだが。
やることないから日記の更新なんてしちゃってる。
いや、やることは無くは無い。
実はやることはいろいろある。



昨日、おとといと外部の研修を受けてきた。
その伝達研修などもすることになるだろうから、パワーポイントなどの資料作りもせんと。。



昨日は、友人の演奏するクリスマス・ディナー コンサートとでも言うんでしょうか。
研修の後、それに行ってきた。



フルート・チェロ・ハープ・ベースという、一般的にアリなのかどうなのかよくわからないカルテット。
でも、かなりイケてました。

誘ってもらわなかったら、そんなとこ行くこともないですからね。
楽しめました。



しかし・・・だだっ広いワンフロアに一人ぽっち・・・
寂しいわぁ。