試合でした

今日はバスケの試合。


今年最後の締めくくり。
終わりよければ全て良し。


スッキリと勝ちたいものです。



朝、バイクにまたがりエンジンをかけ、颯爽と・・・



エンジンをかけ・・・・




キュルキュルキュル・・・



キュルキュルキュル・・・



キュルル・・・





バッテリーがあがってました。





その時点で、全てのやる気を無くします。





もう、試合に行くのやーめた。





そんな気分満載。





しょうがねぇ。




チャリにまたがりエッチラオッチラ。





なんとか試合には間に合いました。






なんだかんだ言って、試合は相当楽しめました。




第3クウォーター終了時、残り10分ってとこで同点。
けっこう白熱してましたね。



白熱してた割には、相手チームとも和気藹々。
内容的にも、随所に素晴らしいプレーも飛び出し、いたるとこで笑いも飛び出し。



試合が始まる前、今日はオヤジばっかり(平均年齢33くらい)の中に若いのが一人(24くらい)の発言。





若いやつ「今日はこれだけですか?」




なんですか?このメンバーじゃ不満だと?オヤジばっかりで不安だと?




なんだかんだ言って、プレーで一番笑いを取ってたのはコイツでしたけどね。




最終的に、そこそこの余裕勝ち。




今年最後の試合はとても良いものでした。