池袋で合コン

ぬあああーーーー!
せっかくほぼ書き終わった日記がぁーーー

ボタン操作の間違いで全て消えたぁーーーー

もーやる気ナシ。


しかし・・・気を取り直してもう一度・・・



昨日(9日)は職場の人達6名と池袋へ合コンに行ってきました。



相手も6名。



その相手とは・・・僕の以前の職場の人たち。
まあ、以前の職場とは言っても、同じ部署で隣同士で顔を合わせて毎日仕事をしてるんでね。



総勢、12人のオッサン達。



今回、4月で僕は異動になったわけですが、トレードのような形で、もう一人が異動になったわけです。
まあ、お互いの職場に新人も入り、んじゃ一緒に歓送迎会をしちゃおうかと。僕ともう一人のヤツも一回で済むわけですからね。


ってことで、プラプラと池袋の居酒屋へ。
ちょっと一風変わった店ではありましたが。



歓送迎会が始まってほどなくすると、隣の座敷に総勢40名程の花の女子大生らしき団体が。
花の女子大生と表現してる時点でオヤジですね。



その中に男子が10名ほど。
なんとうらやましいシチュエーションでしょうか。



隣のとってもいい香がしてそうなテーブルと、こっちの加齢臭たっぷりのテーブルのコントラストが見事です。
もう、こっちのオッサン達は、隣に一緒に混ざりたいオーラがプンプン。気が気じゃありません。



みんな今日も朝から仕事だったため、僕は一次会でとっとと帰りましたが、数名のオッサン達はその後に2件のキャバクラをハシゴしたらしい。