浅草

昨日は久しぶりに浅草をプラプラしてきました。
特に行きたかったわけでもないんだが、なんとなくね。








ちなみに、この写真を撮ったのは何時かわかりますか?
わかるわけないよね。


朝の5時50分頃です。
こんな時間に何をしてるんでしょうか。
おじいちゃんみたい。
































有名(?)な、うんこビル。
これは何を表しているかわかりますか?
炎らしいです。

ちなみに、隣のビルは、ビール(ジョッキ)?になってます。
アサヒビールのビルだから。
よく見るとわかるよね。
上が泡になって。




そこから、隅田川沿いの公園を散歩

あじさいと一口に言っても、いろんな品種があるもんですね。
色といい形といい。

























いや、しかし、休日にこれだけ早く行動をすると、一日が長く長く使えていいですね。


どんだけ友達がいないんだって感じですが。