バーゲンですよ、バーゲン

いま、あちらこちらのお店でバーゲン実施中ですね、こんにちは。



まあ、基本的にバーゲンの時に服とかを集中的に買っている僕。
今日は買出しに行ってきました。



ふと立ち寄ったシルバーアクセのコーナー。




いいねぇ、いろんなのがあるねぇ〜。
でも、こういったアクセのコーナーは、バーゲン時期と言っても安くはなりません。
アクセも値下げしてくれればいいのに。




プラプラ見てたら、おねーちゃんに捕まる。




あれやこれや出してくる。




僕もこう見えて何気にお調子者なもんで、おしゃべりに華が咲く。

話題はどんどん横道にそれていっちゃったり。




いつもおしゃべりで小一時間くらいいたりする。




そうすると、何か買わないといけないような気がしてきてしまう。
その辺は小心者と言いましょうか人が良いと言いましょうか。



け、けっきょくお買い上げになってもーた!




いや、欲しいなとはもちろん思ったんですがね。
思ったんですが、目的からはちょっと外れてしまいました。



何回も言うように、アクセはバーゲンにはなってませんので。




今買わなきゃいけないのは服なのに。




まあいいや、しょうがねぇ。





ちなみに、今日買ったのは、小指用のリング。



女性物の小指のはピンキーリングって言いますよね。
男性用のは何て言うか知ってますか?




同じくピンキーなんだって。
知らなかった。



常識??






今月は誕生日が来るもんで、誕生日仕様にしてもらった。
自分への誕生日プレゼント。



可愛そうな人。。。



店員のおねーさんからのプレゼントと言うことにしてもらいました。
気持ちだけね。







人形に持たせてるのが、今回買ったヤツ。

左のは、ずっと前に買ったヤツ。
お気に入りです。




ちなみに、この人形。
いまキャンペーン中なんだそうな。



指定の商品を買った場合のみにプレゼント。
お店のオリジナルだそうです。



この人形がけっこうな人気らしく、オークションに出せば、少しは高値がつくんだとか。
いや、別に売らないけど。


っていうか、最初から別に欲しくは無かったけど。



あー。。。。節約しよ。