誕生日プレゼント

来月8月4日は、りぃパパの誕生日。



プレゼントでも買ってくるかと思い、今日も買い物へ。



毎年プレゼントを贈ってるわけでは無いんですがね。




彼は、物欲と言うんですかね、そういうのがまったく無い人なんですよ。
だから、何を買えばいいのかサッパリわかりません。
趣味は競馬のみ。



彼が死んだ時の遺品と言ったら、カラフルな蛍光ペンと携帯ラジオと演歌のCDくらいなもんです。



とりあえず考えついたのはライターですね。
タバコ吸うし。




ということで、ライターに決定。




お店のオネーチャンとお話してたら、僕が欲しくなってきてしまったわ。



まあ、その中でRONSONのオイルライターをチョイス。
値段もかなり手ごろ。
5000円そこそこ。










っていうか、マジに僕が欲しいです、コレ。