東京タワー

いやー、すっかり日記を更新する気が無くなってる今日この頃。
クリスマスですねぇ。みなさんにおかれましてはいかがお過ごしでしょう。
僕にいたっては、普通に21時まで仕事して普通に弁当買って帰ってきました。


ところで、東京タワーが50周年を迎えたみたいですね。

プラプラ行ってまいりました。


なんでも、友人のひいおじいちゃん(?)が東京タワーの設計をしたんだそうな。

んでんで、名古屋のタワーも設計したんだそうな。
んでんでんで、その友人のおばあちゃんが名古屋のタワーに登った時に、よくあるじゃないですか、来場何万人目とか。
それに、そのおばあちゃんがそのタイミングだったそうな。


ものすごい運命ですねー。