失神するかと思った

今日は親知らずを抜いて来ました。




僕の場合、下の親知らずだったんですけど、歯茎の下で真横に向いていた。
んで、上の親知らずと当たって、歯茎を貫通させてる状態でした。




いや、もう痛いってばっ!




真横にまっすぐ生えていれば、まだ良かったのに、さらにナナメに生えていたらしい。
だから、抜く時になんか別なことに当たっちゃうもんだから麻酔が効きづらかったとか。





失神するかと思ったわよ、ホント。




身体もどんどん仰け反ってくるし、台を蹴飛ばしちゃったし。


1時間以上かかったわ。



診察台の上でグロッキー。
身体中に力が入りまくってたから、メチャ疲れた。


今日は仕事が遅番だったので、楽に抜けて大丈夫そうだったら仕事行こうと思ったけど、とんでもねぇ。

ムリムリムリ。




いま、やっと少し痛み止めが効いてきて楽になってきた。




これから寝ます。おやすみなさい。