キーワード

・人は皆、それぞれの価値観の中で生きている。人は皆、自分の価値観の中にいるわけじゃない。

・何を言おうと何度も言おうと、ダメなヤツはダメだ。

・自分に無い物を持っている。自分の思い通りにならない。自分の予期せぬ行動や発言がある。だから他人なんだ。

・自分の思い通り。全てが自分と一緒。もはや、それは自分。

・わからないからこそ、人間関係は面白い。

・結局、人は同じ事を何度も繰り返す。

・神は自分の中にいる。

・仕事は、楽しくないから仕事。

・所詮、最後は自分。

・しかし、自分という人間を判断するのは、自分ではない。

・他人に相談する人は、答えは自分で持っている。

・つまらんプライドや意地は捨てる。

・勇気が欲しい。

・敵は自分。

・人は皆、自分勝手。自己満足。

・人は傷つけあいもするし、癒しあいもする。

・相手の気持ちを考える。

・中途半端は良くない。

・積み重ねたものが少ないほど、崩すのは簡単。

・弱さを見せるのも勇気。弱さを見せられる人は強い人。




えー、今日の日記は、まったく深い意味はありません。
ただ、ふと頭に思い浮かんだ言葉をつらつらと書いただけです。
自分で書いてて意味不明でもあります。
何かについて考えたわけでもありませぬ。
別に、何かに悩んでるわけでもなくてよ。

書いたことが正しいと自分でも思ってるわけじゃありません。

自分の考えはそうじゃない!と思う方もいるとは思いますが、そのへんはご了承ください。