Lupin the 3rd

最近、レンタルビデオに行っても、なんだか観たい映画がなかなか無くて。



久しぶりにルパンでも観ようと。
アニメはほとんど観ないんですが、ルパンは大好き。



今回観たルパン「GREEN vs RED」



の中のひとコマ。




「男は、男に生まれてくるんじゃない。男になるんだ」




というセリフがありました。





ほっほー。




はたして、僕は胸を張って自分は男だと言い切ることができるだろうかと。



もちろん、男というものに基準があるわけでもないし、人それぞれの価値観のもと、判断されることだと思います。

医学的検知での男というのは別にしてね。



こういった意味での男として、自己判断すると僕はまだまだ男にはなれてないなって感じました。




マヌケなブログ書いてるバヤイじゃないっすよホント。



胸を張って、自分は男だと思えるようにならなきゃね。