VS高校生

昨日は急遽バスケの試合でした。



試合開始3分前の時点で、メンバーが4人しかいない。

しかも、そのうちの一人は、普段はほとんど試合に出ることの無い監督。



試合開始時点でやっと一人来た。



一分待ってもらって試合開始。




試合開始5分後に、やっともう一人来た。



なんという、ていたらく。




「今日は人数が少ないから遅刻しないようにね!」



という、監督のメールで起きたのはナイショ。




まあ、そんなこんなで無事に試合はやってきたんですがね。



相手は半分以上が高校生でした。




僕の歳の半分以下ですよね。



こわーーーい。




彼らが生まれる前から、とっくにバスケをやってたっちゅーねん。




かれこれ、25年ですからね。
バスケ歴。



まあ、こんなジジイも頑張ってバスケやってます。



試合は勝ちましたし、オイラもまだまだ負けてねーなと。





筋肉痛が明日出てくるのはナイショ。