母上様の誕生日

12月2日は、りいママの誕生日。


なんでも、MDヲークマンが欲しいんだと。
夜な夜な近所を徘徊する時に使いたいんだと。


今までは、りいパパのMDヲークマンを兼用してたのですが、りいパパが使ってると使えないから、自分専用のが欲しいんだと。



土曜日に秋葉のヨドバシに買いに行きまして。



行きまして。



行きましたんですが、なんと、今時MDヲークマンなんて売ってないでやんの。

探せど探せど見当たらない。


なんてこったい。




しょうがねーから、ipod系のヤツにしました。



まあ、今時はみんなこれですよね。



これなんですが、これに曲を取り込む作業は実家の方々にはムリですから、僕がやるハメになるんですよね。



でもまあしょうがない。
だってMDヲークマンが無いんだもん。







んでこれを買ったわけですが。




スピーカー付き。



意外と、思ってたより安いのね。



携帯感覚で使えそうだから、なんとか使いこなしてくれるでしょう。
りいママは何気に携帯を使いこなしてますから。



しかし、りいママよりもりいパパの方が食らいついてたのが笑った。



さかんに使い方を聞いてくる。



りいパパにも買ってあげようか?


と聞くと、



いいんだよー、MDヲークマンがあるんだから〜。



なんて言ってましたが、実はけっこう欲しそう。