ランチセット

そうそう、先日のMDじゃないウォークマンの話の続き。



りいパパが、MDじゃないヤツを聴きながらの一言。





「MDの方が音は良いな!」




5秒後




「・・・そうでもないか。。」



うん、そうでもないと思います。







ところで、先日、新宿でスパゲティーを食べたのですよ。




たしか、もう16時を過ぎてたというのにランチセットがOKだということなので、ランチセットを注文。




5種類のパスタの中から一つを選ぶんですが、



ABCDEとある中で、僕はBを選びました。



すると数分後、店員がメニューを持ってきて、


Aでしたっけ??



と聞かれる。



ううん、B



失礼しましたー。と店員。



ほどなくして、


「お待たせしました。Cです」



どっひゃー。



りい 「はい、どうもー。」(屈託の無い笑顔で)



もういいや、めんどくせぇって感じ。


ウケ狙いですかね。まったく。
それなら許す。
ウケたから。



でもいいんです、Cが良かったかな〜とも思っていましたから。

松茸と九条ネギのなんたらかんたらってヤツ。


松茸の香りはぜんぜんしなかったけど。