猫カフェ

先日、新宿にある、とある猫カフェに行ってまいりました。

いったい、中はどんな感じなんだろう?
興味津津。




まあ、店内はこんな感じ。

かなりあやしげな雑居ビルの中にある割には、思ったより店内は広くてキレイ。


そこらじゅうで猫が寝てます。

大部分の猫は熟睡中。


猫を抱き上げたりすることはできませんが、撫でたりすることは良いらしいです。
猫じゃらしで遊んだり、ササミをあげたり。



けっこう楽しい。



この店のNO.1だそうです。きなこちゃん。
ブサイクなのが人気らしい。


目つき悪いです。
















めっちゃ短足



*リンクに貼ってあるフォトアルバムにも多数アップ中。
スライドショーで見るのがオススメ。
ちなみに、僕の撮影した写真はお持ち帰り自由です。
お好きな写真があったら、好きなだけ保存してくんなまし。
ブログに貼ってある写真は縮小してますので、フォトアルバムの方からどうぞ。