惨敗

日曜日は試合でした。



ちゃんとバイクのバッテリーも充電しておいたのですが・・・
エンジンがウンともスンとも言いません。
もう完全にバッテリーが息を引き取った模様。
充電すらできなかったみたい。


もう間に合わないからタクシーで直行。
3050円もかかった。


試合前、相手チームの名前を聞いたら、初めての名前。
しかも、チーム名もあまり強そうじゃない感じ。


もらったか?



と思ったら、結果は完敗惨敗悲惨。

ひゃくはち たい よんじゅう


なんてことはねぇ、もともと強いチームが名前を変えただけだった。
知ってるチームだったわ。


でもまあ、なんというか・・・

強いには強いんだけど、そこまで点差が開くような相手でも無いんだよねぇ。
相手が強いんじゃなくて、こっちが衰えてるだけ。

ウチがしょぼくて自滅しただけなのよ、これがまた。


次回はがんばる。