春の大会

いよいよ始まりました、春のバスケの大会。


・今日は第一試合に加えて、開会式にも出なくては行けなかったので、6時半起きでした。

・雨も上がってバイクで行けるので大喜びでした。

・ものすごい突風だったので、コエーったらありゃしねぇ。コケるかとおもたわ。

・今日の相手は、歳を取ったとは言え、もともと名門の強いチームです。

・こちらも歳を取ったうえ、運動不足の集団。平均年齢30代後半。しかも人数も少ない。

・なにやら公開処刑の様相がプンプンする。加齢臭もプンプン。

・あまりにも無様な試合をして恥ずかしい思いをするくらいなら、ユニフォームの短パンをグンゼの白いブリーフにして良い試合をしてた方が恥ずかしくないかも。

・いや、それはやっぱり恥ずかしいです。

・意外にも途中までは競ってました。前半を終わって6点差。

・後半から相手は本気だしてきやんの。前半は完全に流してましたね。明らかに動きか変わりました。

・あれよあれよと言う間に点差が開く。

・でもまあ、結果的にそーんなに無様な試合にはなりませんでした。

・おじさんたちがんばりました。

・写真を撮ろうと思ってたのですが、ほとんど出ずっぱりだったのでそんな余裕もありませんでした。

・試合中も余裕無かったですけどね。

・来週も試合なのでがんばりますー。応援ヨロシクー