近況報告

おひさしぶりですこんにちはぼくです

いま欲しいもの


バイク


いまやりたいこと


テント担いで、徒歩や自転車などでの放浪の旅




とりあえず近況報告。


・4個入りの卵を買ったのですが、冷蔵庫に入れようとしておっこどし、3つを割りました。


・父の手術も無事に済み、転移も無いそうなので一安心です。


・先日、バスケの試合だったのですが、相手には区の代表とか居て強いチームでした。


・しかし、その日はボクの調子も良くてですね、なかなかの活躍だったのですよ。


・おっさん、年甲斐もなくムキになっちゃいまして、強い相手とガッチガチに張り合っちゃいまして。


・おっさん、筋肉疲労で次の日と次の日と次の日まで死んでました。


・でも、試合も余裕で負けましたけどね。


・最近読み終えた本。最初からお涙頂戴感が満載で見え見え。そんなのに騙されないぞーと思いつつ、いい歳こいて電車の中でハンカチで涙を拭きました。


・職場の人に、Bリーグ(バスケのプロリーグ)のチケットもろたー


・ぜひ、僕と一緒に試合見に行きたーいという方がいたら、声をかけてくれれば連れてってあげてもよろしくてよ


(友達がいないんでお願いしますから誰か一緒に行ってください。もちろん食事代やお酒代でもなんでも出させていただきます。ほら、ボランティアだと思ってぜひ。)