バスケ

いま欲しいもの


瞬発力



いまやりたいこと


温泉に浸かる




コンバンハ ボクデス。


今日はバスケしてきました。
4時間バスケ。



体育館に集合したらですね。
管理人がやらかしてしまいました。



もうね。予約した体育館を間違えたっつーね。


ゲルマン民族大移動ですよ。



タクシー組や車で来た人に分乗して大慌て。



おかげさまで、1時間のロス。

でもまあ、逆に言わせてもらえば、1時間短くなってありがたいっつーね。

それでも3時間バスケもしんどいんですけどね。


1時間短かったとは思えない疲労度。

しかも、間違えた体育館までチャリで行きましたからね。


チャリを置いて移動したため、またその体育館まで戻ってこないといけないっつーね。


電車移動だとめんどくさい場所だっつーね。



帰りにお弁当買いました。



のり弁とから揚げ弁当っつーね。



おじさん、まだまだこれくらいなら食えるっつーね。