京都

いま欲しいもの


若さ



いまやりたいこと



人生のやり直し




おはようございます。ぼくです。


昨日ですね、急に思い立って京都行ってきました。



日帰りで。



突貫京都。



まあ、久々に行きたいなーとも思ってたし、行きたいところもあったし。


以前、人に勧めてもらった石清水八幡宮に行ってみたいなーと、三十三間堂の頭痛のお守りが良いという話を聞いて、それが欲しいなーと思ってたのとー、以前買った伏見稲荷のお守りも返しに行きたいなーと。



それが今回の目的。



朝6時過ぎの、のぞみに乗り込んで、9時前には京都に着いたかな。そっから近鉄、京阪を乗り継いで石清水八幡へ。
















今回、その行きたいところがみんな沿線上にあったりして非常に行きやすかったのが助かったわー。

けっこうな勢いで回ったのでね。疲れた。









無事に頭痛のお守りもゲットし、父も手術になりましたのでね。
ちょうど病魔退散・悪疫守護のお守りもあったので、それもゲット!




効くといいなー