ガン

今欲しいもの 


思いやりの心


今やりたいこと


放浪の旅



こんばんは。ボクデス。



先ほど、母から電話がありました。

いやー、もうね。両親もいい歳ですのでね。突然の電話が鳴ると、あまりいい気はしませんね。
なにがあったのかとドキっとします。


まあ、電話は突然鳴るものだという議論は置いといて。


内容は、父にガンが見つかって、22日に手術だそうな。
大腸がんだって。


でも、よくこれが見つかったね。というくらいの初期の段階だそうな。

とりあえず、内視鏡で取り除くらしい。

んで、もし根が深かったりしたら、今度は外科手術になるのだと。


でもまあ、どっちにしてもまだ初期の段階だから、そんなに心配は要らないらしい。



要らないとは言えども、やっぱり心配だしやっぱり気持ちがいいもんじゃないよねー



みなさんも、定期的にちゃんと検診は受けといてなー