また山

いま欲しいもの 


癒し



いまやりたいこと


自分探し




コンバンハ ボクです




昨日も山に行ってまいりました。


いちおう、初心者向けとして、それなりに人気のルート。
高尾山よりも、ちょっとだけ高い山。
3つの山が連なってるコースを歩いてきました。



とは言っても、初めて行ってみたけどやっぱりそれなりにキツイ。

うきうきハイキング気分で行くと地獄を見ます。

山登りをほとんどやったことが無い人が行くには、それなりの覚悟が必要。

けっこー疲れました。

























東京都の景色とは思えないですね。








新宿駅から1時間半くらいでお気軽に行ける距離で、東京都は思えない景色が見れるのでなかなか良いところ。

ただ、それほど見どころの多い山ではないのかなーというのが正直な感想。


でも、心地よい疲労感でした。


朝3時半に起きて自分でおにぎり握って一人で黙々と登っていくのは若干寂しいけど