逆上がり

本日はバスケの試合。


相手は高校生も何人かいるような若いチームでした。


イヤねぇ。モウ。
僕の半分も生きてないヤツラと試合だなんて。
こわいわー。



まあ、とりあえず勝ちましたけどね。
1点差で。


面白い試合でした。



それはそうと、試合は、とある中学校の体育館で行われたんですが、試合が終わったあと、校庭でひなたぼっこしてたんですよ。
体育館の中はめっちゃ寒かったもんで。

外に出た方が、日が当たるとポカポカ気持よかった。


んで、鉄棒があったんですよ。



まだ逆上がりなんてできるんだろうか?



チャレンジしたところ、思いのほか簡単にクルっと。


なんだできるじゃん。


でも、でも・・・



もう気持ち悪いったら!
頭クラクラクラクラ。


やだねー。

三半規管も弱っちゃっうお年頃なんでしょうか。


一回逆上がりしただけで、グラングラン目が回る。



それを隣で笑っていた2つ下の後輩もやってみる。



・・・気持ち悪い・・・


ヤツも頭クラクラしてました。



歳は取りたくないねぇ。


と、お互いをいたわり合う。



そんな一日。