父とヲークマン

先日、とうとう父の愛用しているMDヲークマンが調子悪くなったとのこと。


でも、先日、母の件でもお伝えしたように、いまどきMDヲークマンは無い。


ってことで、父にも今時なヲークマンをプレゼントしてきた。




タッチパネル式。


こっちの方が、あちこちのボタンを押すよりも直感的に使いやすいだろうと判断。
高かったけどしょうがない。




使い方習得中。




父 「あー、なるほど。だいたいわかってきた。」


父 「でもさー。明日になったら全部忘れてるんだよなー」



母も同じことを言っておりました。


母 「どうせ明日には全部忘れてるべ」




とりあえず父の演歌CDを全部入れてきましたわ。



ちなみに、父のカラオケ18番は宗右衛門町ブルース。