最近のこと

・先日試合に呼び出されてノコノコと出かけたはいいけども体育館の入口まで来てバッシュを忘れてきたことに気がつきその場で今日一日のやる気を失ったわけです。


・まだ試合開始1時間前だったのでバッシュを取りに帰ったはいいけども戻ってきたのは試合開始3分前。


・試合には出たもののアップ不足は明らかで身体がまったく動かずにとっとと交代してもらい「オイラもう試合出ねー」などと拗ねちゃったりしたわけです。


・試合も負けましたがナニカ?


・最近勝った記憶がございません。


・後輩は試合中、酒臭かったです。


・最近、あまり食欲が無いです。


・最近の主食はキューピーコーワゴールド。


・最近、おっさん・おばさんと思っていた人物が、実は自分より年下だったという受け入れがたい事実に驚愕。(例、マツコ・デラックス


・それだけ僕もおっさんなんだと思い知らされる今日この頃。


・この時期、11月12月って、なぜかめっちゃセンチメンタルになるのは僕だけでしょうか。


・最近、悩んでも答えはわからないことでいろいろ悩んだり考えたりして、もはやどう悩めばいいのかもわからなくなったり、悩むこと自体がが悩みになったり。理性と感情が自分でもよくわからなくなったり。


・最近、職場内ではめっちゃいじられキャラという立場にどっぷり浸かっています。


・職場で宴会の幹事を任されているのですが、今年の忘年会は、先日テレビのゴチバトル?ぐるない?で出たお店でおこないます。


・牛乳が好きなんですが、なぜか最近牛乳を飲むとお腹を壊します。


・こんなワタクシですが、毎日幸せも感じて暮らしています。