めまいがする

・携帯はまだ直りません。

・先日、忘年会でした。初めて、ふかひれの姿煮を食べました。

・まあ、そんな美味いもんでもないですよね。もともと味は無いものなんだろうし。っていうか、幹事だったので、お酒を作ったりいろいろ動き回っていたので、ゆっくり味わってるヒマなど無かったのです。

・今まで、ふかひれ入りスープは飲んだことあったけど、一本でも入ってればふかひれ入りスープだべ?モンクあんの?みたいなスープでした。

・なんだかめまいがするー。

・去年もめまいがして耳鼻科に行ったんだよな。

・以前、銀座でしゃぶしゃぶを食べた時に、帰りに貧血を起こして家で吐いたことがある。高級なものを食べると身体が拒絶反応を起こして調子悪くなるんだろうか。

・薬局に行ってめまいの薬くださいと言ったら、めまいの薬ってのは無いみたいですね。

・疲れやストレスから来てるのではなかろうかと、鎮静剤を渡されました。

・でも効きませんでした。


もう今年も終りですねぇ。
みなさんもお身体にはくれぐれもご自愛くださいまし。