風邪

・めまいは、どうやら風邪から来てたかもしれません。

・おかげさまで、とりあえずめまいは治まりました。

・風邪の方も、大事に至らずに気合で治しました。

・今日は今年最後の試合でした。

・もう、負けたと言うのは標準装備なので、今度からは勝った時に、これみよがしに勝ったと報告します。何も言わない時は負けたってことで。

・ってことで何も言いません。

・試合が終わって一度自宅に戻り、それからまた練習に行きました。

・軽く死ねる。

・明日は仕事だと言うのに。しかも鍵番だから早めに行かないといけないのに。日曜の夜に練習なんて行きたくないです。

・うちの職場には、とっても手がウェッティーな人がいます。

・いたるところに汁っぽい手の跡がペタペタと・・・

・うげぇー、気持ちわるーと思い、いつも拭くのです。

・でも、気がつくとまた手形がついています。

・でも負けません。

スマートフォン買っちゃおうかなー。