近況パート2

・久々に実家に帰ってみました。


・そしたら実家の飼い犬にうなられました。


・そんな強気な犬ですが、地震に怯えています。


・初めて買ってみたストールってヤツを妹に取られました。


・今日はバスケの試合でした。



・相手は十代でした。 The息子世代



・試合前の掛け声は、「みんな生きて帰るように」でした。



・みんなでスポーツ保険に入りました。



・最初は景気よくリードしました。今日は勝てると思いました。



・あっという間にスタミナ切れで、あれよあれよという間に追いつかれて逆転されて突き離されました。



・僕個人的には大活躍でした。


・身体を動かすエネルギーを即効チャージ。そんなゼリー飲料を買ったのですが、味が「スポーツドリンク味」って。。。