危機

先日、バイクのガソリンを入れてたんですよ。

セルフのスタンドで。


給油を終え、財布をシート下のトランクルームへ。



パタンをシートを閉めた瞬間。


うを!ヤベエ!!


キーまで閉じ込めてしまいました。




ををををを・・・・




ど、どうしよう。。。。




オロオロしてたら、スタンドのおっちゃんが来まして。



コレコレこういう事情でと説明。


スペアを取りに自宅に帰ります。


んがしかし!


その時間、なんと午前2時。


家からはかなり遠い場所。


歩いて帰るのはムリ。



おっちゃんに3000円借りてタクシーで帰った。


手元には1000円があったので、計4000円。



自宅に帰るのに、2300円かかった。


残り1700円。


これではスタンドまで戻れません。



お金をおろすにも、カードは財布とともにシートの下。



部屋の中を探しまくる。



なんとか1000円発見!



再びタクシーでスタンドまで戻る。



いやー、なんとか事なきを得たが、大変でした。



なんか手土産でも持って行きたいとこでしたが、その時点ではムリだった。



おっちゃんアリガトー。


高い給油になってもた。