驚愕

・今日も試合でした。

・今日も5人ピッタリでした。

・到底、受け入れることのできない驚愕的事実。

・もう昨日の時点で筋肉疲労が大変なことになってたのに、歩くこともしんどいです。

・2日連続で試合して、しかも交代も無くフルでバスケットの試合。どれだけしんどいかわかりますか?

・もう40なのに。

・相手はまだピチピチの20代で、しかも10人以上いたのに。

・これはイジメです。イジメとしか思えません。

・お年寄りはいたわるものです。

・ベンチがシルバーシートに見えました。

・今日の合言葉は、「とりあえず無事に試合を終わらせよう」でした。

・さらに、「生きて帰ろう」でした。

・なんて言うんでしょうか。息切れして動けないのでは無く、もう筋肉が緩むと表現しましょうか。筋肉が言うことを聞いてくれなくなりました。踏ん張りが利かないのです。

・バスケは試合中、交代は何回でもできるのです。逆に言うと、若い頃と違って、交代交代でいかないと持たないのです。

・あ、もちろん負けましたがナニカ?

・でも、そこまでの大差では無かったので、頑張ったオジサン達に自分達で褒めてあげました。



・またさらに鍛え上げられたこの肉体はステキ過ぎると思います。