近況

いやー、ほんとお久しぶりですごめんなさい。


いや、違うの。僕も更新したかったの。
でも、やんごとなき大人の事情っていうの?
もろもろの理由があって書けなかったの。


答え:だってメンドクs・・・



そうですねぇ。

ここ最近、何がありましたかねぇ。。。


・今年最後の試合がありました。

・でも負けました。

・先日、2週間程、とある地方から女性がうちの職場に研修的なものに来ました。

・21歳ピチピチ。

・まあ、その方がうちの忘年会にも参加したわけなのです。

・場所は新橋。酔っぱらいのインタビューとか、よくテレビで流れてるところ。

・ご多分にもれず、3か所くらいでテレビのインタビュー撮影が行われていました。

・その中で、「今年の漢字」というテーマがありました。

地震の「震」と僕が言ったところ、その女性が「私も同じことを思ったんだけど、りぃさんと一緒でショックでした」

・ショックって。。。そんなことを言われた僕の方がショックだわ。

・その忘年会は、ぶりしゃぶだったんですけど、メインのぶりしゃぶが出てくる前にもうみんなお腹いっぱいになってました。

・ブリは刺身や寿司、照り焼き等で食べた方がおいs・・・

・職場の後輩が、「また独身に戻ったんでよろしくー」なんてことを言ってました。

・実はこれでバツ2になったのも今日初めて知りました。

・2回目の奥さんは僕の同期でした。

・僕は一度も結婚できてないと言うのに。

・ただいま、部屋の模様替えを模索中。

・先日、白髪染めをしてみました。

・そしたら耳まで染まりました。

・今日、3億円が当たる宝くじを買いました。


では、続きはのちほど。