お伊勢参り

先日の話ですが、初めてのお伊勢参りに行ってきました。

今回は職場の人と車で。

なんでも、生きていく為のパワーが欲しいんだと。
かなり疲れてるらしい。

朝5時過ぎに出発してちょうどお昼くらいに着きましたから、7時間弱かかりました。


















次の日は、二見浦の夫婦岩を見に。
ちょうど宿泊した旅館が、夫婦岩の目の前という好条件。
夫婦岩の間から昇る朝日を見ようと。

したけど、あえなく寝坊。







そこから帰り道がてら、名古屋に寄り、名古屋城熱田神宮へ。












伊勢うどん食ってー手ごね寿司食ってーきしめん食ってー刺身御膳食ってー
ひつまぶしも食いたかった。