頭痛

先日、頭痛で苦しんだのです。

頭痛の頭が痛かったのです。


僕は割と頭痛持ちなので、薬が手放せません。

ロキソニンにイブにバファリンナロンエースと各種取り揃えております。
状況によって、その中のどれかしか効かない時があるもんで。



先日の仕事終わりころに頭が痛くなってきました。

すきっぱらで薬飲むのは良くないだろうという頭は働いたらしい。
帰りに太巻きとおいなりのセットみたいなヤツと、さらにカップラーメンまで買いこんでいた。
もう食欲なんて無いのに。

あまりに頭痛が酷くなってくると、吐き気までもよおしてくる。


それでも家に帰り、何を思ったかおもむろにお湯を沸かし始め、すかさずカップラーメンにお湯を投入。


頭痛くて食えない・・・


結局、もうスープが一滴も無くなるほどに麺がふやけていた。
一口も食わずに廃棄処分。

おいなりを無理無理一個食って薬を飲んだ。


一時間後にやっとこさ復活。



牛乳かヨーグルト等で済ますという頭までは働かなかった模様。