大神神社

こんばんは。僕です。

ちょっとアナタたちは元気ですか?

僕は普通です。



せっかくのお盆休み、私は先日奈良まで行ってきました。
車で。軽の車で。ひとりで。
以前から行ってみたかった、大神神社へ。

22時くらいに東京を出発し、朝6時くらいに大神神社に到着。























この神社はご神体が三輪山になっていまして、申し込めばこのご神体に登ることができます。
標高は476メートルですが、暑さも相まってけっこうきつかった。
聖域ですので、写真撮影など一切禁止です。


その後、友人情報により、生駒山の龍眼寺へ。
しかし、友人の言ってたとことは微妙に違うお寺さんへ行ってしまったようでした。





そこから京都まで行き、平安神宮へ。








このあと、まだまだ行きたいとことかいっぱいあったんだけど、さすがにここまでほとんど寝てないしお疲れになったしいろんな意味で気力もなくなったのでおうち帰るー