母上様の誕生日

本日の一曲



こんばんはぼくです。


いやー、久々の目眩で苦しんでます。



さて、先日のことですが、12月2日は母上様の誕生日。

以前から膝が痛い膝が痛いと言ってる母上様の為に、3輪の電動アシスト自転車を買いに行きました。

職場の人の母上様が先日、自転車で転倒して大腿骨などを骨折して手術したとのこと。
もう歳をとると鈍くもなってくるし、骨も脆くなってくる。
うちの母上様もいつ同じことになるかわからない。

3輪なら転倒もしにくいだろうと思い、かなーりお高いですが奮発して。





これをアキバのヨド◯シで購入。
そのまま配送していただきました。

そして、送った旨をメールで伝える。



うちの母上様は、なぜかEメールで送ったのにそのまま返信せずにショートメールで返信してくる。
ショートメールでそのまま返信すると、なぜかEメールで送信してくる。

ふっしぎな人だ。

しかも!

おまいさんはギャルか!女子高生か!!なひらがなを使ってくる。

まあ、それはおいといて、ちょっと心配なことが。


数字の順番で読んでください。















坐骨神経痛骨粗鬆症。。。。


まあ、電動アシスト自転車を送ったのはある意味正解だったかもしれないですね。



さすがにそのような話を聞くと、母も歳をとったなぁ〜としみじみ感じてしまいます。

いまだに結婚もできない親不孝な息子でゴメンよ。