男だらけ

こんばんは。


暮も押し迫った今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。


この時期は、忘年会の季節ですね。
僕も忘年会が目白押し。


先日も職場の忘年会でした。
男ばっか30人以上で。



「ドキッ!男だらけの大忘年会!!ポロリもあるよ」



いやいやいや、そんなの欲しく無いから。ポロリしなくていいから。



まあ、それだけのヤロウどもが集まると、やっぱり飲み会も白熱してきます。


鍋のフタなどを用いての一気大会が始まったり。


鍋のフタには穴があいてますからね。飲み干さないと、逃げることができないわけです。
指を離すとこぼれますから。


まあ、さすがに僕に飲ますと怖い(吐く)から、僕に一気が回ってくることは助かってますが。
でも、一気なんてしなくても勝手に吐いてますからね。




男だらけと言えばですね、ちょっと前の話になりますが、飲み会の後に後輩が行ったことがあるというお店に行きました。




「フィリピンのオカマバー。」




いやね、ほんとビックリするくらいキレイな人もいるのですよ。
オマエは明らかにオカマだろーいうのもいるんだけどね。


美人はホントに美人。
そのお店にいなかったら、オカマだと思う人はいないだろうね。
肌なんてめっちゃキレイだもん。
キャン玉も工事済みで、僕のモノよりも立派だったかもしれないモノも撤去されてるらしいし。



それでですね、これがまたモテルんですよ。こういうお店に行くと。
もうホント気持ちいいくらいに。



これがホントの女性だったらどんなにウレシイことか。



電話番号は渡してくるわ、キスしてこようとするわ。



僕は酒が飲めないので、冷静でいられた為に大切な唇が奪われることは防げましたけど、酔っ払った先輩はキスしまくってましたね。



でもね、ほんとこれだけモテてこれだけ積極的にアプローチされるとメチャ気分が良くなってくるんですよ。




アレ?・・・オカマも・・・あり?


この際、オカマでもいい??



などと、ふと思ってしまった僕は、自分でもカワイソウな人だと思います。




そろそろ本気で自分を見つめ直さないといけない時期に来てしまっているのかもしれません。