バスケ三昧

土曜日は仕事が終わってからバスケの練習。

日曜日は買い物に行って、そのあとバスケの練習。

月曜日は、一人でも突発的に仕事を休む人が出た場合、真っ先に駆けつけなければならない役目のため、いつ職場からの呼び出しがあるかドキドキしながらのバスケの試合。



いや、しんどいったらモウ。
並みの36歳の運動量ではないですよ。
9月とは言え、まだまだ暑過ぎる。
なんて不健康な。


バスケが終わったあとも、拭いても拭いても汗が噴き出してくる。
なんか、命を削りながらバスケやってます。
一試合やると、確実に一ヶ月は寿命が縮まってますね。
しかも、今回の試合は6人しかいなかったし。



でも、汗をいっぱいかいたせいかどうかわかりませんが、ここんとこ額のあたりなどがブツブツしてたんだけど、今朝、顔を洗った時に肌がツルツルになってました。


最近、ファンデーションのノリが悪くて、そろそろドモホルンリンクルかしらーなんて思ってたんですが。


やっぱり、ジトーーっとした汗ではなく、流れるような汗をかいた方が身体には良いのかもしれません。
不純物を出したのかもね。




そうそう、日曜日の買い物の話。



そろそろ秋物が一枚欲しいなと思い、服屋さんに。



僕の、溢れんばかりのセクシーさをアッピールできる、ゴッキゲンなアイテムをチョイス。


シャツジャケットってやつでしょうか。
フェイクレザーのシブイやつ。


そいつを着こんで鏡を見た瞬間、アレ?映画かドラマの撮影か?俳優がいるのかな?




なんて思ったら僕だったみたいな。



はい、めでたいめでたい。