ショボーン

昨日も試合でした。


また負けた。。。
しかも大差で。72:42


しかも、試合前のアップで突き指をしてイテェっての。



でもでも、試合後にわかったことなんですが、相手の不正登録で没収試合となり、結果として勝ちになりました。
別に嬉しくないけど。
登録してある人とは別の人が試合に出てたってことですね。



試合のあと、みんなで緊急ミーティング。



錦糸町の、とある居酒屋で。




まあ、やはりみんなそれぞれ言いたいこと不満に思うことなどはたくさんありまして。



僕も、このメンバーならもっとできるはずなんだけどなとは思っていたんだけど、結局いつも同じ負け方をすると言うことは、今の時点では、この程度の実力でしかないってことなんだよね。


今の状況は、1+1=2になってない。
1+1=1.5くらいでしかない。
団体競技の場合、1+1=3にも4にもなったりする。
しかし、今のチームは自分の実力も出し切れない、味方も殺してしまっているといった感じ。



僕自身も、最近ずっとスランプ気味ではあったんですが、ここ数試合でだいぶ勘が戻ってきたというか身体が言うことを聞くようになってきたというか。
スランプ脱出傾向。



もっと精進いたします。