里親募集

お久しぶりです。


今日はイトコ(♀36)の結婚式(2度目)に行ってきました。



そこでは、実に10年以上ぶりに会うイトコなどもおりまして。


今日言われた一言

イトコ(27♀)「私の中ではカッコイイお兄ちゃんで止まってた」



それってぇとなんですか?今はカッコいくないと?老けたと??


ちょっと聞き捨てならねーな。




まあ、そんなことはほっといて。



チワワの里親を探しています。
まだ生まれたわけじゃないけど。

っていうか、引き取ってくれる人がいるならば、生ませたいらしい。




たぶん、コイツの子供か兄弟か親戚か。
まあ、コイツに似た感じになると思います。


ちなみにお金は要らないそうです。



日本全国、責任を持って私が届けさせていただきます。