メリー クリスマス イブ

今日は、友人がプレゼントを買うと言うことで、付き合いで池袋をウロウロしてまして。



シルバーアクセを見てたわけなんですが



ほ、ほしい・・・僕も欲しい・・・




和風なリングがあって・・・・それがカッコええ・・・




でもでも、5万もする・・・




で、でも欲しい・・・





自分へのご褒美に・・・




でもでも、僕にはちょっとしたこだわりがあって




アクセなどに関しては、自分で買ったものじゃなく、プレゼントされたものを身につけたい。




でもでもでも、そんなんプレゼントしてくれる相手も無く、いつまでたっても手に入れることができん。




でもでもでもでも、今ねーパソ君がねー、僕並にアホになっておりまして。
シャットダウンすると再起動してしまうのですよ。
しかも、ドライブもいかれてもーて、CD−ROMさえ入れる事もできないのです。

まあ、なんとかネットくらいはできるんですがね。




PCを買うのが先か、贅沢品を勢いで買っちまうか。