大掃除

年末です。



もう、要らん物は処分をすることに。
心機一転。



収納の中から、ダンボールを引っ張り出す。




うわぁ・・・なんか懐かしいものが。。。





若かりし頃、大学受験に使った参考書やら赤本やら。



なんでこんなものを大事に今まで・・・




良くない思い出なんで捨てるに限る。





あと、読み終えた小説なども処分することに。




誰か読みたい人がいたらあげますよ。マジで。




まあ、本や映画などは、人によって好みはさまざま。
僕がおもしろいと思ったからと言って、他の人がおもしろいとは限らない。
その逆もしかり。


今まで読みつけなかったようなジャンルの本が、思いのほかおもろかったという、新たな発見があるかもしれませんよ?