あけまして せいこちゃん

あけましておめでとうございます。


今年もどうぞよろしくお願いします。



こんなくだらない日記ですが、これからもぜひ応援してください。



みなさんが、笑って過ごせる一年でありますように、心からお祈り申し上げます。





さてさて、新年明けましたね。

こ、今年も松田聖子のカウントダウンライブに行ってきてしまいました。。。


いや、ほんと行く予定では無かったんですが。
チケットが余ったと言うので、急遽。。。


松田聖子ファンのみなさまには申し訳ありませんが、聖子ちゃんにはまったく興味の無い僕ですが、まあ、行けばその場の雰囲気は楽しいですからね。
コアなファンの踊ってる姿を見てると笑えます。



ちなみに、今年の年賀状は






こんなん。



今年のネタは何にしようか考えて、結局ねずみ男になりました。
右下の写真は、浅草で見つけたねずみ小僧ね。


最初、ねずみと言えばミッキーマウスかなとか思ったんですが、なんかピンとこなくて、ネタ探しにウロウロしてたんですが、上野でこのお面と言うのか仮面というのか、かぶりものを発見。



ああ、コレでいいや!



いいやは良いけど、高いな。。。



どうしようかな。。


やめてこうかな・・・




考えたあげく、結局お買い上げ。



3000円近くも出して。



この写真一枚の為だけに。。




誰かあげますよ。マヂで。



結婚式や新年会の余興に。パーティーなどにいかがでしょう。



部屋に生首が転がってると、ブキミでしょうがねぇ。






そんでそんで、金をかけて作った年賀状ですが、新年早々、大失態をおかしまして。







2年前の年賀状作成ソフトを使ったもんでね。



平成十八年のままになっておりまして。


あああ・・・・


まあ、誰もそこまで見てないだろ。


見てても、あ、コイツ間違えてるくらいで済むでしょ。