大塚愛

今日は大塚愛のコンサートに行ってきましたよー。


職場の先輩に誘われて。



知ってます?大塚愛


ホニャララ さくらんぼぉ〜〜〜♪って歌ってる人でしょ?

行きたい〜〜よぉ〜〜〜キミのところへーーー♪ って歌ってる人でしょ??


うん知ってる知ってる。
オッサンなんでも知ってるんだよーーー。


ゴメン、コンサート中、その曲しか知らなかった。
まあ、なんとかサビの部分は聴いたことあるーって曲もありましたが。






しかし、大塚愛かわいいですね。
あーいうのが好みとかそういう問題じゃないですけど、素直にかわいいと思います。




付き合ってくれなきゃ死んじゃうぅ〜〜〜〜!!



って言われたら、彼女にしてやらなくもない。



先に謝ります。すみません。


どんだけ上から目線やねんってな。




女の子の関西弁もかわいいねぇ。
僕、方言って好きなのです。



やっぱり、音楽は生で聴くのがいいですねぇ。




はぁ、明日は日曜だというのに出勤だわ。